プロフィール

はじめまして!りょうです!

ここでは簡単にですが、僕の自己紹介コーナーです!

生まれや現在の環境

1990年12月に福岡で誕生
2014年7月から現在まで IT 関連の管理職をしつつ、ブログも奮闘中!
嫁と娘が1人、猫が2匹で賑やかに生活してます

猫はアメショ「シオンちゃん」とスコティッシュの「ラテちゃん」です
女の子でとても甘えん坊さんです

ブログ始めたきっかけ

昔からやってみたいとは思ってましたが、当時はブログの始め方が全くわからず。。
サーバーの契約?ドメイン?なんかよくわからないから見るだけにしよう。。
っていうレベルでした

最近だと本や YouTube でよく見かけるようになった副業ならブログがおすすめ!っというキーワードにまたしても目に入ってしまい
再度調べてみたらすごくわかりやすく解説されてて、今度こそやってみよう!と思えたのがきっかけです

最後に

今は隙間時間を見つけての運用のため、更新頻度などが安定しないですが
ブログに注ぐ時間を増やしたり、もっとみんなに知ってもらいたい経験談や体験談を共有できるようになれると良いなと思います

時間は有限なので、残り人生で悔いなく過ごすことが僕の目標であり最大のモチベーションです

至らない点が多々あるかと思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました